2010年11月12日金曜日

ダッキーレッスン

0 コメント
今日はダッキー3レッスンでした。
最高に良い天気!
御岳は紅葉も見頃でした。

水量は大分落ち着いてきましたが
まだまだ多め。
ウハウハ水量です。

三岩を越えて。

いつものようにエディーキャッチをしながら下りました。
だんだんと内容がレベルアップしていきます。

最初にレッスンにご参加いただいた時より
レベルアップしていることがはっきりとわかりました。
本当に素晴らしいです。

ダッキーでダウンリバーしていて楽しい水量です。
カヤックとは違う楽しさがあります。

キレのあるターン!
最後も見事に決めてもらいました。
レッスンお疲れ様でした。

御岳でのレッスンに通っていただきその成果が出てきましたね。
本当はいろいろな川に出かけていきたいのですが
この時期は水量が無く・・・
が!
この後、桂川のロアーが水出る予定です。
日程的には来年になりそうですが
是非行きましょう!
そして今年は桂川目指して練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts