2010年11月7日日曜日

クラス3レッスン

0 コメント
今日はクラス3のレッスンでした。
多摩川は増水中。
迫力のあるダウンリバーを楽しんできました。
寒山寺からスタート。
紅葉もだんだんと綺麗になってきました。
午前中はここでフェリーグライドの練習。
この水量だと良い練習になります。
上半身はリラックス。
下半身でフォールド。

ミソギ直前。
ぽかぽか陽気で気持よかったですが。
この先のことを考えると・・・

ミソギ。
水量が多いためなんの問題もなくクリア。
ザブザブと楽しかったです。

紅葉がキレイですね。
御岳の良いシーズンです。

そんな川で漕げば・・・
当然の笑顔です。

エディーキャッチの練習。
奥に入りましょう!

という感じでレッスン終了です。
お疲れ様でした。

水量が多くて迫力はありましたが良い経験になったのではないでしょうか。
どんな水量でも川の流れを見てそれを利用する。
カヤックの醍醐味です。
また是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts