2010年11月3日水曜日

雪解け!紅葉 小国玉川ツアー 後編

2 コメント
二日目はアッパーセクションを下ることに。
昨夜の雨でさらに増水。
これはもしかすると・・・
スタート直後最初の瀬が半端ない状態に。
井田の大会に出ていないのに井田クラスの横一線のホールが4つも!
これを避けていくのは至難の業です。

じっくり時間をかけてかわしていきます。

なんとか無事にクリア。
誰も舞を踊りませんでした。
でも気がつけばお昼。
笑うしかありません。

その直後にもまきまきホールが出現。
ど真ん中直球勝負!
一か八かですね。
(ちなみに忘年会のタイトルも一か八かにしてみました。是非ご参加下さい。)

どの瀬をとってもド迫力。
緊張しっぱなしです。

パワー&落差
申し分ありません。

さりげなく立っているウェーブがデカイ!

緊張もありますがとにかく楽しい。
盛り沢山な前半・・・
まだ前半かぁ~

後半戦。
土曜日も下っているコースなのですが
迫力が増しています。

紅葉を楽しみながらしばし歓談。

気合が入っています。

ゴルジュも凄かったですね。
盛り沢山なツアーも無事に終了。
お疲れ様でした。

小国玉川ツアーご参加の皆様、お疲れ様でした。
水温は低いし、増水しているしで大変だったと思いますが
楽しんでもらえたのではないでしょうか。
この水量はなかなか経験できないので
ラッキーでしたね。
次回は是非通常水位で行ってみましょう!

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

先日は大変お世話になりました。紅葉狩りを楽しみながら、のんびり...と思っていたら大間違い。ド迫力のパワーウォーダーでしたね。いい意味で期待を裏切られました。のんびりパドリングは僕達には合っていないようですね(笑)。

Unknown さんのコメント...

Actonさん、先日は小国玉川お疲れ様でした。
ドッキドキの楽しいツアーになりましたね。
そろそろ僕的には癒し系のツアーをやりたいと思うのですが・・・
滝落ち祭りで癒されてきます。

コメントを投稿

Popular Posts