2010年10月29日金曜日

伝説の檜枝岐紅葉ツアー その3

0 コメント
最終日の日曜日はアッパーセクションです。
踏まれるのが好きなNさん。
最近キャラが壊れ気味です。

体のメンテナンスも終わったところで出発です。

御宿 郷(さと)さんをあとにしました。
今回も色々とお世話になりました。

今回のスタートはいつものアッパーよりやや上流からスタート。
かなり岩々です。

絶好調Kさん。
決まっています。

女性陣に負けじと男性陣も攻めて行きます。

アッパーはプールアンドドロップの瀬が続いていきます。

飛びまくりです。

ここは通常水位であれば特にスカウティングなしですが
この水量ではなかなかのホールになっていたので
しっかりスカウティングです。

アングルを変えて。

滝ガールズリーダー。
飛んでますね。

核心部2つ目。
緊張感が伝わってきます。

紅葉もさらに進んで良い感じに。

もうすぐ屏風岩。
ドロップを越えていきます。

ちょっとした岩でロックスプラッツからスライドさせてエディーに入る練習をしてみました。
お見事です。

そして屏風岩のドロップ。
観光客に見守られながら無事に通過。
お疲れ様でした。

檜枝岐紅葉ツアーにご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
今回も素晴らしいツアーになりましたね。
やはり檜枝岐は最高の場所です。
また是非行きましょう!
雪解けのスーパーアッパーを目指して
この冬もしっかり練習しておいてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts