2010年10月21日木曜日

御岳 ダッキースクール

2 コメント
昨日は御岳でダッキースクールでした。
来年の吉野川に向けて猛特訓中です。
ウォーミングアップを兼ねてフォワードストロークやスイープストロークからおさらいです。

続いて流れに出てスターンラダーを使ってフェリーグライド。

下りながらエディーキャッチ。

っと前半から盛りだくさんのレッスンでかなり時間をかけてしまいました。

三岩もしっかりとエディーキャッチ。
うまくいきました。
そして課題も出来ました。
次回が楽しみです。

途中のウェーブでサーフィン。
こういう遊びも大事です。

ミソギの瀬。
かなり余裕です。

ミソギ2段目でサーフィン。
ダッキーは流石にデカイです。

良いラインでエディーに突入。
しっかりとコントロールが出来ています。

ナイスターン。決まっています。

三本堰でサーフィン。
スピンもお見事でした。

レッスンお疲れ様でした。
寒いかなと思ったらむしろ暑かったですね。
漕ぎすぎだったのでしょうか?
着実に上達していますね。
この調子で冬もしっかりと練習して吉野川にいきましょう!

なぜか立って漕ぐ。
でもその先は浅いですよ。って言ったのに・・・

2 コメント:

翼 さんのコメント...

充実のレッスン!ありがとうございました。今日は温泉でリハビリです。次回は少々お手柔らかに…(笑)

Unknown さんのコメント...

翼さん、先日はレッスンお疲れ様でした。
ちょっとやりすぎましたかね。
ついつい気合が入ってしまいました。
次回はのんびりいきましょうか。
また宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Popular Posts