2010年10月13日水曜日

恒例!長良川ツアー 初日

0 コメント
週末の3連休は恒例(class5では初ですが)の長良川ツアーでした。
コンノ~ダンスホールまで遊べる位水量が変動したまさに激動のツアーでした。
初日はビーチからスタート。
まずは3段の瀬。

あいにくの雨でしたが
楽しい瀬が続くので気になりません。

スケボー。
遊べる水位になっていました。
ナイスサーフィン。

雨のためだんだんと水量が増えてきました。
スタートとゴールでは新美濃橋で20cm弱増えていました。

円空は浅くてマキマキのホールでした。

ふれあい広場の上。
ウェーブがありました。
サーフィンしまくりです。

瀞場。というか流れていますが
ほっと一息です。

やなの瀬。
迫力があります。

ドカンの1段目。
スタンディングウェーブがデカイ!

ゴール直前でサイドサーフィンの練習。
長良川ツアーはフリースタイルツアーとなりそうです。
この日はここでゴール。
ゴール後にオプションでスケボーで遊びまくりました。

今回の宿泊は親友のイケポンが始めたゲストハウス「笑び」です。
噂には聞いていましたが豪邸でした。
イケポン特製「笑び鍋」を囲んでみんなで乾杯。
これが旅の楽しみですね。
夜も盛り上がって飲みすぎたことは言うまでもありません。
続く。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts