2010年10月6日水曜日

ベビトラご一行様 吉野川ツアー事前講習会

0 コメント

日曜日はカヤックサークル ベイビートラウト(ベビトラ)様ご一行の吉野川ツアー事前講習会でした。

予想に反して良い天気。レッスンも盛り上がりました。
普段漕ぎ慣れた御岳ですが
エディーをとりまくって下るとまた別の川のようです。

四国・吉野川ツアーに向けての講習会なのでかなりしつこく練習しました。
こんなにジグザグに下ることはないでしょう。

3岩もスカウティング。
それも普段ならありえないことですね。

歯っ欠けの瀬も必要以上にジグザグに下ります。

みなさんしっかりとエディーをとりながら下ってきました。
さすがです。

素晴らしいライン取り。
決まってます!

こちらはブーフポイント。
水量が少ないのが残念でした。
お見事な良いラインです。

スタンディングウェーブを使ってのブーフ練習。
フラット着地した人はいい音が鳴っていました。

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。
かなり良いレッスンができたと思います。
吉野川ツアーまでまだ時間があります。
しっかり練習して小歩危に備えましょう。
練習すればしただけ結果が出ます。
そしてさらなる課題が見えてくる。
吉野川はそんな川です。
頑張りましょう!
そして楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts