2010年9月6日月曜日

奇跡の渓谷 中津川渓谷ツアー

0 コメント
自然は本当に面白い!
そう思わせる渓谷「中津川渓谷」へ行ってきました。
森の中に怪しい生き物が・・・
今回の回送はハイクアップ。
全行程を歩きました。


そして中津川渓谷スタート地点付近に到着。
元気いっぱいのYさん。


あしたのジョーのワンシーンを熱演中のNさん。
「燃えたよ、燃え尽きたよ、真っ白にな」


しかしやっぱりエルフ。
きれいな水を見た途端に元気100倍アンパンマン。
泳ぎまくりです。


いよいよスタート。狭い岩盤の間を抜けていきます。
自然に削られた岩盤。
もはや奇跡としか言いようがありません。


最初の難関はポーテージ。
とにかく水が綺麗です。


初めはゆったりと快適なドロップが続いていきます。
景色も最高です。


絵に書いたような景色。
まさにそんな感じです。


このサイズがプチドロップなのが驚きです。


これはもはや滝ではないでしょうか。
ド迫力の瀬が続きます。


ド迫力の瀬が終わると癒しの空間が。
本当に素晴らしい場所です。


核心部への入り口。スリーアミーゴス。
その1。


その2。


トドメのその3。
これが間髪入れずに迫ってくるから凄い!
しかし・・・
ここで一番凄いのはこれ。


こんな隙間にぴったりとハマる岩。
そしてその隙間にさらにぴったりと入る小石。
こんなことが自然にできるなんて。。。
驚きです。


そして核心部入り口。
ここから先は恐ろしくてとてもお見せできません。
行った人だけの秘密です。
そして3人とも無事にクリア。
素晴らしかったです。


ラストのプチドロップ。
いやいや振り返るとここも滝では・・・


全員無事にクリア。
自然とみんなでハイタッチ。
感動の一瞬です。


湖はもうすぐそこに。
いよいよ感動のゴールです。


ゴールで記念撮影。
チームクラス・ファイブ
今日も無事生還です。


今回はエルフとのコラボ企画。
ゴールした場所でキャンプです。
素晴らしいロケーションでのキャンプとなりました。


エルフといえばやっぱりお肉。
今回もとびっきりのお肉を用意してもらいました。
手前は特製ベーコン。
奥が驚きの厚切りタン。
横に立ちます。


そしてこれが和牛のステーキ。
相当貴重なお肉だそうです。
もちろん味は言うまでもなく。「うーまい」です。
食べたことのないカルビもさいこうでした。
お肉もすごかったのですが
この日の夜空もすごかった。
星が落ちてきそうな位たくさんあり
何度も何度も凄いを連発。
首が痛くなるくらい眺めました。


そんな美味しくてロマンチックなエルフキャンプを楽しみました。
本当に素晴らしく充実した一日でした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts