2010年8月25日水曜日

大人の夏休み! 南信州ツアー 天竜川編

0 コメント
天竜川に行ってきました。
僕も天竜川は久しぶり。おもいっきり楽しんできました。
豪快に流れる川。
青く広い空。
とにかくすべてがダイナミック。
夏だなぁ~。


ここが最近噂のブタヤホール。
なかなか迫力あります。


続いて現れるのがベーダーホール。
ウェーブになっていて遊べました。
ブラントならできる感じです。


下流のアピタやカインズは跡形もなく
しばらくは大河を下るといった感じです。
それにしても空がデカい。


といってもこの川はスタンディングウェーブがスゴイ。
大きな波が次々とくるので
ウェーブホイールやり放題です。
練習には最適ですね。


気持ちの良い一枚。
爽やかですね。


ドカンドカン下って臥竜峡へ。
いよいよクライマックスです。


臥竜峡のウェーブも健在でした。
この水量なら楽々リエントリー。
いい感じでした。


横幅の広いウェーブ。
これも気持ちイイですよね。
リエントリー出来ればいいのですが・・・


そして最後もダイナミックにゴール。
ロングツーリングお疲れ様でした。



夜は和知野川沿いに移動してエルフキャンプです。
サプライズゲストのNさん合流です。


今回もダイナミック&びっくりBBQ。
ステーキがすごかったです。
美味しい夜を過ごしました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts