2010年8月13日金曜日

クラス4 長瀞レッスン

0 コメント
長瀞でクラス4レッスンを開催しました。
夏はやっぱり長瀞行かないと・・・
っと思っていたのですがお盆休み前の平日。
しかもいつもに比べると涼しげ。
落ち着いた長瀞でした。
スタートは鉄橋下。
多めの水量です。


軽くお願いしますと言いながら
しっかりとエディーを取るKさん。
バリバリです。


安全ウェーブにトライ。
水量が多かったのでエントリーが難しかったですね。


ラフトもいっぱい流れてきます。
おっこの人は。


軽く行きましょうと言っている本人がガンガン動いています。
さすがです。


小滝。
行ってみると意外と迫力あります。


岩畳はゆっくりと観光。
何度見ても素晴らしい景色ですね。


高砂橋を越えて
いつもならもうすぐゴール!
ですが今日はもう少し行きます。


洗濯機下で気持よくサーフィン。


あっ!この後姿は。
分かる人にしかわからない。
モリモリ。


今回はスピンを練習してみました。
ほとんど出来ているのですが。
あとちょっとですね。


今日のゴール。
カナディアンホール。


こんな感じになっていました。
スポット的には最高です。

Kさんレッスンお疲れ様でした。
久しぶりの長瀞はいかがでしたか?
なんだかんだで結構漕ぎましたね。
次は久しぶりの鬼怒川佐貫セクションに行きましょう。
篭岩の瀬攻略ですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts