2010年7月20日火曜日

class1&2 レッスン

0 コメント
連休最後はclass1(カヤック初めて)&class2(カヤック初級)レッスンでした。
あまりの暑さにまずは水遊び。
ライフジャケットをつけて流れてみました。
多摩川の水は冷たくて気持ちが良いです。


カヤック全くの初めて。
まずは緩やかな流れで練習です。


二人乗りダッキー(カヤック)であれば
小学2年生でも大丈夫。
夏の水遊びはこれで決まりです。


class2のレッスン。
緩やかな流れで基本練習です。
いいかんじです。


リーニングも緩やかな流れなら大丈夫。
落ち着いて練習できます。


そして暑くなったら飛び込みでクールダウン。
最高に気持よかったです。


午後は約5キロの川下りです。


初めてだって川下り。
カヤックの醍醐味です。


大自然の中を下っていきます。
まさにアドベンチャーです。


かもの親子。こがもは可愛すぎます。


リバーカヤックを流れの中でコントロールするのはなかなか大変。
ちょっとずつ慣れていきましょう。
1沈でゴールはお見事でした。


もうすぐゴール。
後半は動きが良くなってきました。
エディーにもしっかり入れるようになってきました。


最後のどんぐりんこウェーブで遊ぶ付き添いのOさん。
もう少し少ないと良いホールなんですよ。
っと言うことでゴールです。
今日は一日本当にお疲れ様でした。



もちろんスクール終了後はどんぐりんこへ。


前から気になっていたケーキセットを注文。
これが美味しい!
おしゃれなカヤッカーにはおしゃれなカフェですよ。

お店の方の話によると今週の水曜日に「メレンゲの気持ち」のテレビ収録があるとか。
ますます混んじゃうかな。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts