2010年7月27日火曜日

クラス3レッスン 鳩ノ巣渓谷セクション編

0 コメント
今日は平日のクラス3レッスンでした。
鳩ノ巣渓谷下~どんぐりんこまでをダウンリバーしながらのレッスンとなりました。
スタート地点。
なんとなくクリークっぽいアングルです。


断崖絶壁の渓谷の中を抜けていきます。
思わず上を眺めちゃいますね。


前日の雨で川はマッチャッチャ。
水量も多かったので迫力がありましたね。


フェリーグライドとエディーキャッチを練習しました。
良いエディーと良い流れがあるんです。


途中、親子のカモに遭遇。
コガモのフェリーグライドがスゴイ速かった。


暑い夏は水しぶきをあげながら爽快に下る。
川下りの醍醐味ですね。


そんなこんなでエディーキャッチが素晴らしくよくなってきました。
良いターンでした。


複雑な流れでもしっかりとエディーキャッチできるようになりました。
お見事です。


最後はゆっくりと景色を楽しみながらゴールです。


ゴールでカワセミが迎えてくれました。
お疲れ様でした。

Nさん、このコースはいかがでしたか?
人工的なものがほとんど見えないコースで
エキサイティングな流れと緩やかな流れと両方楽しめる
面白いコースですよね。
スキルアップにはすごく良いコースだと思います。
是非また遊びにいらしてください。



そしてこのコースを漕ぎ終えたらやっぱり「どんぐりんこ」
今日はヨーグルトケーキを頂きました。
爽やかな味で夏にぴったり!
美味しかったです。


抹茶のチーズケーキも美味しそう。
次回はこれだ。

今週末に開催される
鬼怒川温泉峡ツアーは
7月31日(土) 鬼怒川温泉峡
8月1日(日)  大芦川
となります。
すごいですよ。
鬼怒川温泉峡ツアー動画

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts