2010年6月16日水曜日

平日 御岳スクール

0 コメント
月曜日に多摩川の御岳セクションにてカヤックスクールを開催しました。
関東も梅雨入りし、雨が降っていましたが
そんなの気にせず楽しく川下りしてきました。
ウォーミングアップでフェリーグライドやストリームイン・アウトを練習。
基本は大事です。


狭いエディーにも確実に入る。
とりのがさない!
しっかりと練習してきました。


っと御岳でエディーを取っていると
キリがないほどエディーがいっぱい。
そろそろ行きましょうか。


水量は若干多めでしょうか。
ダウンリバー楽しかったです。


後半もエディーをとりながら
下りました。
いろいろなタイプのエディーを
いろいろなパターンでキャッチしてみました。


三本堰でサーフィン。
楽しい!ですね。


そしてゴール。
やっぱり御岳はいいですね!


そしてこの日は早めに上がって遅めのお昼。
お蕎麦の美味しいお店「わせいろう」さんでランチです。
流石に時間がランチぎりぎりだったので
混んでいませんでした。
美味しく頂きました。

Kさん、レッスンお疲れ様でした。
漕ぎ始めると雨は気になりませんでしたね。
御岳は水量が安定しているので
いつでも下れます。
また是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts