2010年6月7日月曜日

爆裂!利根川ツアー 月夜野編

1 コメント
週末は利根川ツアー第二弾でした。
土曜日は月夜野セクションでの開催でした。
昨年大渇水の時に一緒に下ったKさん、今回はたっぷり水があります。
完全に別の川です。


月夜の周辺は支流からの流入でかなり増水中!
ド迫力です。
っというわけでユルイ瀬でしか写真が撮れませんでした。


かなりビッグなスタンディングウェーブが続きます。
楽しすぎてずっと笑顔で下りました。


ファイナルファンタジーはずっとスタンディングウェーブ。
そして最後も巨大なスタンディングウェーブが連発!
これが利根川だ!という水量でした。


そしてこの日最後のトネショクウェーブ!
ここはもう・・・
関東一のビッグウェーブです。


ビッグウェーブに果敢に挑むKさん、勇姿は動画で。


そしてラスト。
ホールとウェーブがあちこちにある長い瀬。
無事に終了です。
お疲れ様でした。

去年とはうって変わって凄い水量でしたね。
これが利根川なんですよ。
来年は水上行っちゃいましょう!


1 コメント:

KOYAMA さんのコメント...

トネショクウエーブ、こんなふうになってたんですね・・・
揉まれてる最中、どーなってるか、さっぱり分かってませんでした。
1本目のトライ、完全にビビってるのが姿勢に見えてるし・・・次はエントリーだけでも成功させたいです。
来年は、水上もチャレンジ!ですね。

コメントを投稿

Popular Posts