2010年5月18日火曜日

またまた日原川下見

0 コメント
朝一で日原川の下見に行ってきました。
昨晩遅くに一本の電話が・・・
日原川の核心はさらに上流にあり!
これを聞いて急遽コースをもう少し上流に移そうと考え
アクセスポイントを探しに行きました。
で、見つけたのが支流の川。
写真ではわかりづらいですが
そーとーな崖を降りました。
(この時点でツアーではありえません。)


支流はこんな感じ。
おーゴルジュ!
っとここまでは良かったのですが・・・


ガンガンに落ち込んでいます。
これはキャニオニングだ!


そんなことを言いながらワーイと進んでいきました。
キツイけど
結構好きかも!


素晴らしいウォータースライダーです。
でもなにやらすごい音が。。。


やたらに狭い滝。
そして曲がりくねっています。
もはや道はありません。
カヤックを降りてギリギリまで行ってみることに。


直角直角っで曲がった先には一体何が・・・
この音は手前の滝ではなく
奥の見えない先から聞こえるような。
ここで諦めました。
そして戻るのですが
ここからは沢登り。
ナメ滝がかなりきつい。
滑って上がれません。
カヤックもあるしとても戻れる気配がありません。
それでもよじ登り、なんとか脱出。
カヤックはロープであとから引き上げました。
(AllStarは滝登りもできます。)
結局予定していた場所のちょっと先からスタート。
ちょと危ない一日でした。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts