2010年4月15日木曜日

神流川下見

0 コメント
月曜日に週末に開催する神流川ツアーの下見に行ってきました。
神流川(カンナガワ)は群馬と埼玉の県境付近を流れる川です。
今回は下久保ダムの上流側を下ります。
ちょっとわくわくする景色からスタート。


下流側は魅惑の水平線です。


出だしから楽しい瀬が続きます。
雰囲気は那珂川の上流といった感じで
岩も大きなのがごろごろしています。


狭いドロップ。もしかしてここが・・・。


先が見えないドキドキ感がたまりません。


水量が少ないので比較的落ち着いて下れます。
しっかりラインを読んで下りましょう!


もちろん激しい場所ばかりではありません。
渓流ならではの素晴らしい景色が広がっています。


桜が見事に咲いていました。
水質も最高で言う事なし!


後半戦の目玉はここでしょうか。
狭いシュートですが落ちたところに岩があるためラインがかなり狭いです。


なかなかドキドキしました。


景色、瀬、水質どれをとっても素晴らしいです。
週末は神流川で楽しみましょう!

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みお待ちしております。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts