2010年3月23日火曜日

増水!片品川ツーリング

0 コメント
22日の祝日は片品川に行ってきました。
やはり上流は全く水がなく、
「これはもしや利根川に変更かな?」
っと思っていたら
片品川の下流区間は水がありました。

水があるのは良いのですが
ありすぎる感じが・・・


昨年とは明らかに迫力が違います。
スタートからいきなりビッグウェーブです。


続いてドロップです。
テンションが上ります。
スタート直後からノリノリです。


さらに瀬はスケールアップ!
デカいウェーブ登場です。


岩盤が入っているので至る所にウェーブが。
小国玉川を彷彿させる横一線のホールも。


いよいよ佳境に入ってきます。この下がヤバイ瀬です。
今回は水量が多く危ないのでポーテージ。


振り返ると素晴らしい景色が。
あの雪がすべて解けると思うと。。。ウハウハですね。


最後のデカい瀬をクリア。
みなさんお疲れ様でした。

水量が多くなかなかエキサイティングな川下りでしたね。
やっぱり雪解けはサイコーです。
雪解けシリーズはしばらく続きます。
お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts