2010年3月20日土曜日

男鹿川ツーリング

0 コメント
今日は男鹿川・湯西川ツーリングの初日。男鹿川をくだってきました。
スタートのどんどん滝。どこを下るか検討中です。


滝の下は迫力があります。ちょっとの量でも凄い水圧です。


きれいな空、澄んだ水、ぽかぽか陽気。


水量も結構あり楽しめました。0.04。プラスだと良いですね。


瀬が終わると瀞場。これが気持ちイイんです。


ここが核心部です。水量が多かったのでホールは消えてました。
今回はヒーローとリトルヒーローがあわせて4艇。
クリークもジャクソンなんでしょうか。


午後ものんびり、そして時に激しく下りました。




決まってますね!


岩を使ってバウを上げる練習。お見事でした。


この浮いている感じがたまらないですね。
これだから綺麗なクリークはやめられません。
参加者の皆様本当にお疲れ様でした。

いよいよ明日は湯西川。去年のコースよりちょっと上流からスタートです。お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts