2010年3月14日日曜日

プールでロール講習

0 コメント
今日は温水プールでロール講習でした。
前回ご参加されたKさんの息子さん。
凄い上達ぶりであっという間にロールができちゃいました。
がっ!
今回はその妹さんがその記録を簡単に破ってしまいました。
恐るべしKさん家族。
やはり水泳を子どもの頃からやっていると水に対する抵抗感がないのでしょう。
午前中には完璧に上がるようになりました。
おめでとうございます。
ふと横を見ると
Kさんの息子さんがハンドロールをやっているではないですか!
前回僕がハンドロールをしているのを見てまねしたそうです。
恐るべし!
お二人には是非フリースタイルをやるように勧めておきました。


ロール講習は今日も皆さんバッチリ上がるようになりました。
ロールが出来るとカヤックがさらに楽しくなりますね。


そしてついに我が家にも!

10オールスターです。
っと言っても買ったわけではなく

KCT(カエルクリークチーム)のHさんからお借りしちゃいました。
本当にありがとうございます。
これで大会はバッチリ?なのでしょうか。
これに乗ったら言い訳はできないですね。
頑張ります。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts