2010年3月1日月曜日

那須 中の大倉尾根 (マウントジーンズ) スノーシューハイク

0 コメント
またまた行ってきました。那須スノーシューハイク!
今回は競技志向のお客さんでした。スノーシューのレースにも参加されたことがあるようで・・・

僕がついていけるかどうか心配でした。
写真で伝わるでしょうか、この素晴らしい景色!下界は雨。しかし、山の上は晴天!眼下には雲海が広がります。

マラソンやトレイルランなど毎週参加されているだけあって凄い体力です。かなりのペースで森林限界までやってきました。


眺めが最高です。雲と雲の間にいる感じです。写真ではわかりづらいですね。


登リはこのへんで勘弁してください。(僕)っということでお尻でくだることに。これがサイコーに楽しいんです。


ガンガン滑りました。かなりスピード出ます。


木に包まれる。。。パワースポットです。


最後のスーパー滑り台!ここはスピードが出ますね。


いやぁ~お疲れ様でした。っと素晴らしい景色を眺めていると怪しげな集団が・・・


エアーボードチームだ!ボスが飛んでます。
そんなエアーボードチームを少し見学して


火がついたのでもう一滑り!
最後の最後まで楽しんで終了しました。
めいっぱい遊んだ一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts