2010年2月11日木曜日

霧の雲竜渓谷

0 コメント
雲竜渓谷のトレッキングに行ってきました。今日は霧がすごく視界がかなり悪いです。がこれはこれで幻想的な景色でなかなか良かったです。
ちょっと遠くにある氷は霧のため見れませんでした。残念。
最近発見した岩の穴を抜ける近道。沢をわたらなくて済むので助かります。
雲竜渓谷の入り口です。先は全く見えません。なんだかワクワクしてきます。

雲竜渓谷内はこんな感じ。先が見えないのでドキドキしちゃいます。(動悸ではありません。)
光と霧と氷とがミックスされて神秘的です。
氷柱も健在でした。
怪しげな物体は・・・
チンネン洞にある氷です。ニョキニョキ育っています。
アイスハウスも健在でした。暖かい日を乗り越えたのですね。
この日の沢はもう凍っていないため足場が非常に悪かったです。今年の雲竜渓谷はこれで終わりでしょうか。来年のお楽しみですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts