2010年2月22日月曜日

那須 中の大倉尾根 (マウントジーンズ) スノーシューハイク

0 コメント
週末の土曜日に那須の中の大倉尾根にスノーシューに行ってきました。
風も比較的穏やかでした。雪もフカフカスノーシューを楽しむには最高です。
大人も子どももみんなでゴロン!これが最高に気持ちよいのです。
豪快な景色を楽しみました。
そしてまたゴロン。
もう少しで森林限界というところまでくると青空が見えてきました。
青空が出てくるとこれまた豪快な景色が広がります。そんなこんなでうどんが完成。大パノラマを楽しみながら美味しく頂きました。
ここからは超豪快に雪遊びです。巨大滑り台。
スピード感満点です。
よじ登る子どもたち。
パウダー過ぎて諦めるの図。
木によじ登ったり。
木の中に入ってみたりと楽しい一日でした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts