2010年2月1日月曜日

夢のツリーハウス

0 コメント
雲竜渓谷の下見の帰りに国際自然大学校(NOTS)さんの日光霧降校へぶらっと立ち寄ってきました。


広い敷地を散歩しているととても興味をそそるものが木にありました。


そう、ツリーハウスです。まだ建築中でしたが見ているだけでワクワクします。これを子どもたちと一緒に作っているそうです。絶対に盛り上がりますよね。



あぁこんなハシゴがあったら楽しいに決まってる。子どもの頃にトムソーヤの冒険を見てハックの家に憧れたのを思い出しました。

このツリーハウスの上から見る夕日はサイコーです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts