2010年1月22日金曜日

オートキャンパー取材

0 コメント
今日は雑誌「オートキャンパー」の取材で那須のマウントジーンズスキー場に行ってきました。

あいにくの天気でしたが元気いっぱいに遊んできました。(あくまで取材ですが)
出だしからいきなりの大ジャンプ。飛ばします。

視界は悪かったですが幻想的な世界が広がっていました。

写真ではわかりづらいですがかなり急な斜面です。みなさんびっくりしていました。

午後はエアーボードです。個人的にはかなりはまっています。

滑ってターンが最高に気持ちイイんです。写真はありませんがこの日、僕は相当飛びました。

初めてでも簡単に滑れるところがいいんです。
ちなみに僕は左右の360決めてます。
目指せエアーボード日本一!
っということで楽しい取材になりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts