2009年12月15日火曜日

2009 丹波川ツアー 冬の陣

0 コメント
今回の年末スペシャルで出せなかった丹波川ツアーの動画をUPしました。


編集していて思ったのは皆さん、今年一年で本当に上達しました。
そしてたくましくなりました。スゴイと思います。
僕も来年は皆さんに未知なる水平線をお見せできるように頑張ります。

注:丹波川を下られる方へ。
2009年11月23日に道の駅~ダムまで下ったのですが一番の落ち込みの手前のゴルジュ内でがけ崩れがあり、川をふさいでいます。担ぐのは困難です。うっかり行くとシーブになっているのでかなり危ないです。水量次第ですがそれなりに流速もありますので注意してください。しばらくはなくならないでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts